本部 事務職員(正社員)
- 募集職種
- 事務職員
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
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・経理全般
・総務全般
・弊社介護事業における経理事務、営業事務ならびに医療保健、介護請求業務
※医療保険、介護保険請求業務については入社後に指導致します。
※職員のライフスタイルに合わせた勤務が可能です。 - 募集中の事業所
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【ルピナス本部】
奈良県奈良市大宮町4丁目275番5号森村第2ビル205号 - 給与・手当
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☆年俸制240~420万円(税込)
⇒月給換算で、20~35万円(基本給・諸手当含む)
※日商簿記3級必須
※経理事務の経験のある方歓迎!
※ワード、エクセル、パワーポイント使用経験のある方
・昇給年1~2回(☆業務成績優秀者は、年2回)
・交通費別途(5万円まで支給) - 就業時間
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9:00 ~ 18:00
(勤務時間実働8時間) - 休暇・休日
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・週休2日制(シフト制、日曜日休み)
・夏期休暇3日、年末年始休暇5日
・その他有給休暇制度あり
・年間休日110日 - 待遇・福利厚生
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・定年制撤廃
・退職金制度あります
・各保険に加入します(健康・厚生・雇用・労災)
・時間単位での有給休暇取得が可能です。
※時間単位有給休暇は1時間単位で年間5日分取得可能
・職員の老後に向けたライフプランサポート制度として、企業型確定拠出年金に加入できます。
・宿泊施設や飲食店、レジャー施設、介護・育児サービス等を優待価格で利用することができる業界最大手の福利厚生サービスに加入できます。(ベネフィットステーション)
・マイカー通勤時、駐車場代の自己負担はありません。 - 特記事項
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★★★医療事務が出来る方大歓迎★★★
・年俸制を採用しており、年間給与を12等分して毎月支給。賞与による年間支給額の変動がありません。
※業務拡大に向けての募集です - 応募方法
- お電話(0742-33-8850)、または下記のフォームよりご連絡ください。
- 応募先TEL
- 0742-33-8850